バイクが好きなあなたへ

バイク女子目線でバイク情報や「これってどうなの?」という疑問への思いを書いています。

【初投稿】バイク女子あやもちです。

f:id:motimeri:20210207195208j:plain



はじめまして!この記事を見つけてくれてありがとう!

 

簡単に自己紹介させてください。

名前はあやもちです。大学生です。19歳で普通二輪を取得し、ヤマハのMT-25(2020式)をお迎えしました。

周りにバイク乗りの友達がおらず(いても男子)寂しい思いをしておりました。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

バイクについて私があれこれ考えたことを発信して共有したかったからです。趣味程度にできるツールを探していました。

 

これからの記事について

・バイクに興味がある、乗ってみたい方に向けての情報発信

・女子ならではの視点でお悩み解決、一個人の思いをお伝えします

 

 

最近ではバイクに乗る女性も増えてきているようですね。とても嬉しい限りです。

ただ、まだまだ男性が大半の割合を占めているのも事実です。

 

バイクに興味がある女性、「これってどうなの?」と思うことへの考え、バイク女子について知ってみたいと感じている男性に向けて記事を書いていきます! 

 

 

誰もが素敵なバイクライフを送れますように。

 

 

f:id:motimeri:20210207194930j:plain